記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

「第13回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」の出演者決定!

「第13回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」の出演者決定!初出演は、ISAMU、石原真、シリキレトンボ、Side-Bの4組です。お楽しみに!梅雨時なので天気が心配ですが、万一雨の時は会場を「泡盛王国」に変更して10時から開催します。出演者・出演順の変更があるかもしれませんが、ご了承ください。4/23からの「辺野古ゲート前連続6日間500人集中行動」に参加しました。4/25の海上座り込みにはたくさんのカヌーと抗議船が護岸工...

続きを読む

「第13回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」のチラシができました!

「第13回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」のチラシができました!新しく実行委員会に加わったHさんが作ってくれました。とっても素敵なチラシです。ぜひぜひ広めてください。出演者募集中です!■日時:6月17日(日) 12:00~■場所:もちの木広場(久屋大通公園)...

続きを読む

琉球新報に載りました!

3/24の第12回辺野古新基地反対コンサートの記事が、3/29の琉球新報に載りました!...

続きを読む

「第12回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」を開催しました!

3/24、「第12回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」をもちの木広場で開催しました。いいお天気で、コンサートの終り頃には250部作ったパンフが足らなくなる程、多くの人が参加してくれました。ありがとうございました。出演は17組で、琉装の三線グループに始まり、フォーク、ロック、民舞など多彩な演奏で、最後の6時頃までたくさんの人が聞き入っていました。コンサート全体を通して、今まで以上に辺野古新基地反対の思いが感...

続きを読む

「第12回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」出演順が決まりました!

「第12回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」の出演順が決まりました。名護市長選挙は悔しい結果になったけど、辺野古新基地を作らせないためにできることをやっていく。3/24の辺野古コンサート、毎週土曜日18:00~19:00の栄三越前のスタンディング、2/22の「沖縄高江への愛知県警機動隊派遣違法訴訟」。そして、辺野古のシュワブゲート前の座り込み。「嘆かず、依存せず、できる限りのことを黙々と、淡々とやっていく」(2/4 チ...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。