記事一覧

大成建設へ抗議に行ってきました

昨日(1/28)、大成建設への抗議に行ってきました。
あいち沖縄会議の呼びかけで昨年から毎月おこなっているそうです。

大成建設の名古屋支社は名駅のツインタワーの47階と48階にあります。
最初に15階の受付フロアーに行き、電話で担当者に面会を求めたのですが、会ってくれませんでした。
昨年から毎月抗議に行っているそうですが、最初だけ会ってくれたものの、それ以後は門前払いだそうです。

その後、名駅前で街頭宣伝をしました。
写真の右端で持っている写真は、昨年12月に辺野古へ行った時のものです。
道行く人達もチラッチラッと写真に目を向けて行きます。
写真の前でじっと見ている人や、話しかけてくる人も何人かみえました。
世間の批判をあびて大成建設が工事から手をひくまで、抗議活動を続けていきたいと思います。__.jpg
IMG_0001.jpg
IMG.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント