FC2ブログ

記事一覧

「第20回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」は中止し、かわりに路上ライブを行います!

3/15の「第20回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」は、実行委員会で検討した結果、中止となりました。
ご迷惑をかけ申し訳ありません。
かわりに有志の主催で路上ライブを行い、辺野古新基地建設反対の声を上げたいと思います。

■日時 3月15日(日)11:00~16:00頃 雨天中止
■場所 栄三越ライオン像前付近
    ①三越前→②交差点角→③ラシック前と、場所を変
     えながら行う予定です。(会場図参照)
出演者は14組です。(出演順参照)
(宇野バンドはザ・ユニオン・フラッグスに名前が変わりました。)

「第20回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」の中止について(お詫び)

 新型コロナウィルスの感染拡大が懸念され、相次いで様々なイベントが中止される中で、私達も緊急に実行委員会を開催し、意見集約をした結果、やはり、加害者となってしまうことの不安や、必ずしも万全の対策がとれる訳ではないことなどから、「生命のリスク」が拭いきれない限り、中止すべきということで決定を致しました。
 出演者の皆様及びサポーターの方々、そして当日お越しくださる予定を頂いた皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることになり、誠に申し訳ありません。
 このような中でも、辺野古の埋め立工事は中断することもなく続いているようであり、憤りを禁じ得ません。今後も、どのようなことがあっても、新基地建設反対の活動は続けていく決意です。
なお、当日はその意思表示として、出演予定の皆様の有志による路上ライブを栄界隈で行います。引き続きお力添えの程よろしくお願い致します。

2020年3月12日 辺野古新基地反対コンサートin名古屋 実行委員長 浅野義高

路上ライブ出演順
会場
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント