FC2ブログ

記事一覧

「第20回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」の出演者決定!

「第20回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」出演者決定!

■日時 6月20日(土)12:00~
■場所 若宮広場 (雨天決行)

17組が出演。新型コロナ対策として、マスク着用、手のアルコール消毒、客席の間隔を空ける、マイクの消毒などを行い、コーヒーの提供や資料の配布・販売は行いませんのでご了解・ご協力をお願いします。
また、出演者の了解を得て演奏を撮影し、YouTubeにアップします。

万一若宮広場が使えない(名古屋市が許可しない)場合は、別の場所で無観客コンサートを行い、YouTubeにアップすることも検討しています。

沖縄では新型コロナ対策で、4/15からゲート前の座り込みや安和・塩川での抗議行動を一時休止。辺野古の工事も4/17から中断しています。
沖縄県がコロナ対策に追われている中、政府は4/21、辺野古の設計変更を沖縄県に申請。これに対して市民100人が4/23、沖縄防衛局に抗議しました。

安倍政権の新型コロナへの対応は、国民の命を守らないという点で辺野古新基地建設と共通しています。
こんな時だからこそ、抗議の声を上げていきましょう!

第20回告知投稿_画像(出演者) 2020_0423.png
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント