FC2ブログ

記事一覧

「第21回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」出演者決定!

「第21回辺野古新基地反対コンサートin名古屋」出演者が決定しました!

■日時 9月13日(日)11:00~
■場所 鶴舞公園普選壇 (小雨決行)

21組が出演。小雨の時はステージと客席にテントを張って開催します。大雨、または新型コロナ対策による「緊急事態宣言」発令や公園使用禁止などの場合は中止とします。

新型コロナの感染が拡大しています。
感染防止のため、マスク着用、手のアルコール消毒、客席の間隔を空ける、マイクの消毒などを行い、コーヒー等の飲食物の提供や資料の配布・販売は行いませんのでご了解・ご協力をお願いします。司会は置きませんので、自己紹介やアピールなどは自分でお願いします。

また、出演者の了解を得て演奏を撮影し、YouTubeにアップします。

沖縄では新型コロナの感染者が急速に増えており、医療もひっ迫しています。そんな中、オール沖縄会議は辺野古ゲート前への座り込みを一時中断し、辺野古バスの運行も中止しました。

しかし沖縄防衛局は毎日、辺野古の海の埋め立て工事を続けています。沖縄の米軍基地では新型コロナの感染者が急増しているにもかかわらず、なぜか工事をしているキャンプシュワブの感染者はゼロ!
キャンプシュワブで感染者が出ると工事を止めなければならないからでしょう。

辺野古工事費を民衆のコロナ救済に回せ!

21henoko200803u.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント